2006年04月29日

オフ会ヾ(〃^∇^)ノ

今日は楽しみにしていたオフ会♪
kai姉さま・チロコロマムさまが企画を立ててくれましたぴかぴか(新しい)

人見知り気味の私と びわは少々緊張気味でしたが
楽しい一時でした♪
あんなにわんちゃんに囲まれたのは初めてでしたハートたち(複数ハート)

仕事の都合が付けられづ私は途中退場たったので、姫子ちゃんに会えなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)

さてさて どんな感じだったのか写真を披露しましょーグッド(上向き矢印)



kaiくんデス揺れるハート
キレイなチョコタンでしたぁぴかぴか(新しい)
   下
名称未設定-1.gif
DSC00541.gif
名称未設定-2.gif




CHIROLちゃんデス揺れるハート
びわと どことなく似てます。CHIROLちゃんのお顔のほうが丸みがあって可愛い揺れるハート(〃∇〃)揺れるハート
  下
DSC00488.gif
DSC00512.gif
DSC00513.gif
DSC00538.gif




チャンタくんデス揺れるハート
はじめましてでしたかわいい可愛いお顔でなかなか勇ましかったですv(*'-^*)
写真1枚しか良く撮れてるのがなかった・・ごめんねぇ(o*。_。)oペコッ
  下

DSC00510.gif




そして
兄弟のジェイくん・バトンくんデス揺れるハート
ジェイくん 人懐っこくて膝にチョコンとしてくれました〜るんるん
バトンくんのクリクリコート可愛いねv(*'-^*)   
   下

DSC00534.gif
ジェイくんもブレブレで、ガムかみかみのこの写真しかまともにとれてませんでした・・ごめんね(o*。_。)oペコッ


DSC00485.gif
DSC00543.gif
DSC00542.gif
バトンくんのがとっても良く撮れてましたぴかぴか(新しい)




オフ会集合.gif

名称未設定-10.gif

名称未設定-20.gif


      ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


  ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)
kai姉・チロコロマムから こんな可愛いチャームをお揃いでプレゼントしてくれましたるんるん
ありがとうるんるん大切にするねぴかぴか(新しい)
   下
DSC00546.gif
 



るんるん早く食べたーいO(≧▽≦)O るんるん
こちらの おやつ プサコご夫妻からのプレゼントですぴかぴか(新しい)
プサコさん・ダーリンさま わざわざありがとうございましたるんるん 
   下
DSC00553.gif
今日は本当に楽しかったるんるんみなさんありがとでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム びわ at 21:54| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お散歩

金曜日は仕事はお休みるんるん
しつけ教室が先週で終わってしまったので、びわと何して過ごそうか・・・
とりあえずお散歩だね犬(足)って事で歩いてきましたー(長音記号1)

     犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

風が少しあったけど、歩くにはちょうど良い気温でした^^

コースは最寄り駅までの裏道。

プチ菜の花畑がキレイでした〜かわいい

DSC00449.gif



菜の花畑をバックに素敵な写真を撮りたかったのにぃ顔(汗)
自由気ままな びわちん
下
DSC00450.gifDSC00451.gif



DSC00457.gif
ここのお宅の桜はまだキレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)


DSC00455.gif
これは何のお花なんでしょう?キレイぴかぴか(新しい)



DSC00453.gif
大きな鯉のぼりでした!日本の五月


お天気がいいと景色がとってもキレイに見えるんだなぁ
ここ数年、気持ちに余裕がなく景色をノンビリ眺めるなんて事してなかったなぁ
きっと色んな事にもそうなっていたのかも
もっとノンビリ、心に余裕を持たなくちゃ




DSC00469.gifDSC00476.gif



DSC00471.gif
おねーちゃん、マイペースでいこうじぇぴかぴか(新しい)







ニックネーム びわ at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ガム

びわ ガムをよく食べます!ガムは噛む物だよね??ってくらい減りが早いあせあせ(飛び散る汗)
いつもは牛皮(ローハイド)のプレスしてあるのを与えてるんですが、
たまぁ〜に、カンガルーの干し肉やウマのアキレス腱をあげるんですが
ウマのアキレスそのまんまのを1本あげると2日で完食ダッシュ(走り出すさま)

(-ω-;)ウーン
これじゃぁ〜ダイエットにならないなっ!(びわダイエット中です(゚ー゚;A)
って事で

DVC10002 2006.4.7.JPGDVC10001 2006.4.7.JPG
     上
こちら2点を買ってみました!
デンタルコーンとグリニーズからの新商品(ウォータメロンフレーヴァー)
グリニーズの方は びわ姫の御口に合わないそうでございます顔(汗)


デンタルコーンの方は・・・
   下

DSC00422.gifDSC00418.gifDSC00417.gif
w(゚0゚*)w ウッ w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーー
凄い形相で食してますっあせあせ(飛び散る汗)



数時間でこんなに減っちゃったダッシュ(走り出すさま)
  下
DSC00424.gif

初めて食べさせた物だし、見た目がプラスチックぽいし(*注 プラスチックではありません(o*。_。)oペコッ)
明日のウンPが心配になり取り上げました〜たらーっ(汗)
かなり姫の味覚にあったようでいつまでも、片付けてしまったデンタルコーンをウロウロと探してましたぁ〜。

ひらめきちなみに、成分はコーンスターチ・水・グリセリンだそうです。




そして、びわの今日のウンPは


(゚∇゚ ;)エッ!?



バリウムを飲んだかの様に真っ白!
ウンP現場に居合わせた おねーちゃんは何が出てきたのかと
かなりギョッ顔(なに〜)としましたぜぃ ε- (´〜`たらーっ(汗))フッ



DSC00334.gif
ウンP現場見られちゃったぁバッド(下向き矢印)



ニックネーム びわ at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

しつけ教室終了

今日で しつけ教室が終わりましたぴかぴか(新しい)
成果のほうは・・・  

        (-ω-;)ウーン・・・

まぁ〜お互い頑張ったよね?びわちん ヾ(;´▽`A``



最後に記念写真を撮ってもらいました!
後日郵送してくれるそうでするんるん((o(^∇^)o))るんるん



教室卒業のお祝いにってわけじゃぁ〜ないけど
ミニブーケ300円だったので買って帰りましたかわいい

DVC10003.JPG




名称未設定-1.gif
おねーちゃん、お教室 おつかれー
びわちん・・なんか顔、疲れてるっぽいよたらーっ(汗)
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



ニックネーム びわ at 19:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

迷子札

昨日、ペットショップさんから電話がありましたphone to
先日バースデープレゼントにとオーダーの迷子札をショップさんが作ってくれたんです揺れるハート
それが出来上がりました!

  るんるんヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん

今日のお教室の時に受け取ってきました。


ぴかぴか(新しい)じゃぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
DVC10001.gif
色んな模様が選べたんですが、白地に周りぐるりと赤いハートのにしました。
BIWAの文字の下に携帯NOが入ってまーすGood




        電車ダッシュ(走り出すさま)電車ダッシュ(走り出すさま)電車ダッシュ(走り出すさま)電車ダッシュ(走り出すさま)電車ダッシュ(走り出すさま)電車ダッシュ(走り出すさま)電車ダッシュ(走り出すさま)
 
 
お教室は12時で終わるので、その後母と待ち合わせて大宮公園へ桜
昨日は第2第3公園で、出店は出てなかったんですが
本元(?)こちらは沢山のお店が出てましたっ目
もぅ びわも 私も 母も みんなで食べ物に(゚ー゚*)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
キョロキョロ隊ご一行様でしたあせあせ(飛び散る汗)
 
そして、今日のお教室で先生に
「お花見が終わるまで公園のお散歩は気をつけて下さいね」
落ちた桜の花からベタベタした蜜みたいなので足がベタベタするしトゲみたいのがつきますし・食べ物の拾い食いしやすいですからね〜
とアドバイスいただいたばかりなのに・・なのにぃ・・・なのにぃ〜っ・・・・・

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やってもぉーたあせあせ(飛び散る汗)拾い食いーーっダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと びわを見てなかった私が悪いバッド(下向き矢印)

・・・・・・何を食べたんだろうかたらーっ(汗)


DSC00114new.gif
おねーちゃん、どんまい顔(ペロッ)

お腹こわしませんように四葉






ニックネーム びわ at 20:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お花見

今日は、アテナちゃんママ・アテナちゃんと桜を見に行ってきました車(セダン)
市内にある大宮公園に行きました。
ここの第2・第3公園にお散歩&お花見かわいい
びわは広〜い芝生の広場で大はしゃぎー(長音記号1)揺れるハート
DSC00347.gif
今まで広い所で遊ばせてあげなくてゴメンネo(;△;)o
あんなに はしゃいでる姿を見て、ねーちゃん反省ですバッド(下向き矢印)
電車で行けるからこれから暖かくなるのでまた連れてってあげようと思いました(* ̄0 ̄)/

DSC00342.gifDSC00360.gif
DSC00344.gifDSC00345.gif



ニックネーム びわ at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

びわの特大ベッド?

だいぶ暖かくなってきましたね顔(笑)
そんな為か、びわ よく寝ます眠い(睡眠)
母の部屋を自分の部屋と勘違いしている びわちん、
母のベッドも我が物顔で乗ったり降りたりダッシュ(走り出すさま)
母のベッドはすっかりびわに占領されてますあせあせ(飛び散る汗)


DVC10007 2006.3.24.JPGDVC10006 2006.3.24.JPG


DVC10005 2006.3.24.JPGDVC10004 2006.3.24.JPG



DVC10003 2006.3.24.JPG
特大ベッドなりー(長音記号1)揺れるハート


びわ用のベッドも何個かあるけど、あんまり入りません顔(チラッ)
冬にマリーちゃんの屋根付き?カマクラ型?のBOXタイプの買ったけど乗っかって潰しちゃいますダッシュ(走り出すさま)
下珍しくカドラーで寝てるの図Good
DVC10008 2006.3.24.JPG





ニックネーム びわ at 21:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Babyびわちん

*o_ _)o はぁぁぁー(長音記号1) 2週間ぶりになってしまった・・・バッド(下向き矢印)
身体のだるさがなかなか抜けなく最近はジンマシンが出てカユカユです顔(え〜ん)
そんなこんなで、サボリ癖がついてしまってますたらーっ(汗)
    
      ヾ(_ _。)ハンセイ…


      ー(長音記号1)かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいいー(長音記号1)


さてさて先日、びわを出会ったペットショップさんから
びわへのバースデーカードが届きましたぴかぴか(新しい)
2005.5.19(木)に びわをお迎えるんるん
その時に記念写真を撮っていただき、
「びわちゃんのお誕生日月にカードにして郵送しますね」
との事でした。
今月に入って毎日ポストを覗いてました顔(ペロッ)
そして、オーダーメイドの迷子札のプレゼントをしていただきましたぁ〜揺れるハート
今日お教室(しつけ教室)の時にオーダーしたので出来上がりは2週間頃かな??楽しみでっするんるん




DVC10002 お迎え びわ.gif
2ヶ月と10日ほどで、もう既に850gありましたぁ顔(イヒヒ)






DVC10001 びわお迎え.gif
大きくなったねぴかぴか(新しい)これからもヨロシクね(^○^)/ぴかぴか(新しい)


ニックネーム びわ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

無気力・・orz

随分とblogをサボっちゃいました・・・(゚ー゚たらーっ(汗)Aアセアセ
ここの所、起きる・寝る・働く・食べる の最低限の事しか出来ませんでしたダッシュ(走り出すさま)

毎年、この季節になると身体と心が非常にダル〜く
何もする気が起きなくなるのは、春が近づいて身体と気持ちがゆるむのかなぁ・・顔(え〜ん)

そんなこんなしている間に
びわ 1歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
メチャ小さい プチケーキを買って記念写真るんるん
と思ってはみたものの、じっとしていてくれませんでしたダッシュ(走り出すさま)

DSC00327.gif




びわちん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
これからも元気でいてね揺れるハート

誕生日.gif



ゆみちゃん、あいちゃん、プレゼントありがとうるんるん





ニックネーム びわ at 21:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

お散歩

今日の天気は曇り曇りどんよりな空模様だったけど、遠くまでお散歩しましたかわいい

途中、2歳?くらいの小さな女の子がママとお散歩していて、合流することとなりましたわーい(嬉しい顔)
女の子は びわを見て「わんわん〜るんるん」って嬉しそうにしていたので、ちょっと立ち話。お名前は【こころちゃん】ですって!!どんな字を書くのかママさんに尋ねたら【心】だそうです^^v
お別れしようと、ご挨拶して先に失礼したら、女の子が「待って〜〜〜揺れるハート お願いがありゅの〜かわいい
お願い事は聞き取れなくて何って言ってたのかわからなかったです顔(ペロッ)
結局、女の子のお家の近くらしき所でお別れしました。
なんともホノボノとした気持ちにさせてもれえたお散歩になりました揺れるハート



DSC00255.gif
「最近のおねーちゃんは心が尖がっててよくないなりよ〜 穏やかな気持ちでいこー(* ̄0 ̄)/ 」


ニックネーム びわ at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

びわの保険証

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦) ノ.+゚━━ ッ ! !


かわいいじゃぁ〜〜〜んかわいい


DSC00310.gif
びわの保険証です!

6ヶ月の頃、急性膵炎という病気で1週間入院しました顔(泣)
かわいそうだったのが1番ですが、
入院費・治療費がカナリの金額で、トホホでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

かかりつけの動物病院の先生に急性膵炎完治のお言葉を頂、1歳前に手続きしちゃいました。

治療費の事もあるけど、元気な びわちんでいてね。
もう入院なんてさせたくないじょo(;△;)o
どうか、健康に元気でいてね^^


「健康が1番だね」

ニックネーム びわ at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お日様

2月23日(木)
今日は日中は暖かかったので お散歩も楽でしたるんるん

突然びわちん道端の枯れ草の上でゴロンゴロンしはじめました〜
お日様の光を浴びた枯れ草の上が気持ち良さそうでした犬(笑)
DSC00256.gif
DSC00257.gif
DSC00258.gif
枯れ草まみれになってるし・・( ̄o ̄;)


そういえば昨年の秋に大きな公園に連れて行ったら、芝生の上でゴロンゴロンしてたなぁ〜。
びわちん野生児だね顔(ペロッ)

暖かい季節になったら沢山お散歩に連れて行ってあげたいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム びわ at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ヤバかったんです・・・(T▽T;)

私はスナック菓子を袋から開ける時、片手が入るくらい
袋の角っこを小さく切ります。
ちなみに私の手は小学生低学年くらいの小さい手です。

一昨日の事です・・・。
その開封したスナック菓子をウッカリ びわが届く位置に置きっ放しにしてしまったんです。
私は母の部屋でTVを見てて、気が付くと 
びわが居ない(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ 

また何か悪さしてるなぁ〜と探したら私の部屋で・・・
       


    ハッ(゚ロ゚〃) 



スナック菓子の袋に頭を突っ込んでオロオロしてるじゃぁ〜ありませんかっexclamation×2
一瞬、「バカだねぇ〜顔(笑)」って笑っちゃいました。
袋を取ってあげたときに気が付いたんですが
カナリ無理やり頭を突っ込んだ様で、破らないと取れませんでした。
取ってあげた後 びわは「ハァハァ」してました。
苦しかったみたい・・・o(;△;)o
窒息しちゃうところだったかもしれません・・・・・。
 
食いしん坊の びわと生活している事にもっと意識しなくちゃいいけなかったと大反省です顔(え〜ん)

びわ ごめんね顔(泣)


DSC00173.gif
「空気吸えなかったじょ ヤバヤバでちたたらーっ(汗)




ニックネーム びわ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

しつけ教室 実践編part1

今日から
「飼い主が学ぶ しつけ教室」の実践が始まりましたひらめき

参加者は びわと とっても小さいヨーキーちゃんと、もう1匹でした。
びわちん キョロキョロ・ソワソワ 落ち着きがなかったです・・バッド(下向き矢印)

本日 【リラックストレーニング】なるものを練習しました!
椅子に座ってる飼い主の足元でリラックスしていられる様になりましょー(長音記号1)かわいい
はじめはウロウロしたそうでしたが
徐々に大人しく「伏せ」してられましたるんるん

あと6回あるので、色々学べそうですぴかぴか(新しい)

今日学んだ事を今夜から実践しないと d(゚ー゚*)ネッ!



      下(-_・)ン?  

DSC00284.gif
電車の中での電車びわ デス顔(笑)

 



DSC00282.gif
「おねーちゃん、ちゃんと学んだ事身に付けてねー(長音記号1)
ハイ・・・(゚ー゚;A




ニックネーム びわ at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

花粉 

今日はせっかくの仕事休みなのに雨雨

2月に入った途端、鼻がムズムズするなぁ〜と思っていたら
先週から睫毛のふちがカユカユですダッシュ(走り出すさま)
はぁ〜バッド(下向き矢印)今年も花粉の季節・・・。
今年は花粉の量が少ないらしとの情報にC=(^◇^ ; ホッ!です

びわ も最近よくクシャミをするけど花粉症なのかな?
まさかねぇ?(;´▽`A``アセアセ



DSC00162.gif
「あたちはハウスダストでくしゃみが出てるのら〜。昼寝ばっかしてないでオソウジ!オソウジ!」
ニックネーム びわ at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

♪初カート♪

昨日は陽気も暖かい祝日でしたねかわいい
私はいつもより仕事が早く終えられたので、先輩のアテナちゃんママに市内にあるショッピングモールに連れて行って車(セダン)もらいました揺れるハート


ワンチャンを連れてのお買い物決定で、ワンチャン用のカートがあったので借りてみましたるんるん
ぴかぴか(新しい)びわちん初カートぴかぴか(新しい)
落ち着きの無い子でした顔(ペロッ)
DSC00272.gifDSC00268.gif




ペットパラダイスで ひよこちゃんのカバーオール購入るんるん
あかちゃんのパジャマっぽくて可愛い顔(メロメロ)
DSC00281.gif
これのセーターも、持ってたのでシリーズ化しましょうか顔(笑)





ペットショップもあったのでo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてたら以前から探してたグルーミングスプレーを見つけましたひらめき
お散歩前に吹きかけてあげるとムシが付きにくいそうです。
またSPF配合で日焼けによるコートの保護にもなるらしいデス
DSC00280.gif




お昼寝もなしで1日中遊んでたので、夜はいつもより早くにネムネムになりました眠い(睡眠)
DSC00219.gif
「今日は おねーちゃんに1日付き合ってあげてクタクタだぁダッシュ(走り出すさま)眠いでつ・・眠い(睡眠)


  ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいアテナちゃん、友情出演かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)


アテナちゃんです揺れるハート
びわより9ヶ月お姉さんデス。
1.8kgと小さくて大人しい女の子らしいロンチーちゃんですぴかぴか(新しい)
貴子サマ 今回もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
DSC00274.gif
ニックネーム びわ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

春は間近?

今日の日中は暖かかったですね^^
昨日1日、びわを かまってあげられなかったので 
おやつを持って長距離散歩にでましたかわいい
はやく暖かくなってもらわないと、こんなに寒くちゃぁ〜身体も心も重たいです(´・ω・`)

昨年の10月から木・金と仕事を連休にしているのですが
昨日はホントーにっ!身体がだるくて1日寝たきりでした顔(え〜ん)
朝8時に びわの朝ごはんを用意してそのまま13時まで爆睡!起きて びわの昼食と私もお腹空いたのでお菓子をボリボリ(^^あせあせ(飛び散る汗)
TVを見ながらベッドでウトウト・・・17時半頃ムックリ起きて、ダラダラー(長音記号1)
「パンク&ジェームズ君のお使い」(?)が見たくて頑張って起きてました〜
その後「食わず嫌い」まで頑張りましたが、1日寝てたせいか極限に身体がダル〜く23時に本格的に((゚∇゚ ;)エッ!?)寝ましたダッシュ(走り出すさま)

びわと言いますと母が遊んでくれてましたが、「おねーちゃん、休みなのになんで遊んでくれないのよーっ!」と言わんばかりに悪さをしてくれました(;´д`)トホホ
私の部屋には
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スリッパやらオモチャが散乱してました顔(え〜ん)

昨年の夏に気に入って買った籐のベッド・・・・・
DSC00253.gif

ボロボロにしちゃいましたぁ顔(なに〜)
DSC00254.gif
なぁ〜んかバリバリやってるなぁ〜っと思ってたら・・・(って思ったんなら起きろっダッシュ(走り出すさま)って)

この発見後、私は びわを しかりませんでした。・・いや、しかれませんでした・・・。
だってこの子ったら怒られると逆ギレして ほえるんですぅーー><
なんってこったいバッド(下向き矢印)



DVC00034.JPG
「怒られたってヘッチャラだもん〜るんるん





ニックネーム びわ at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ぶたみみ(。・ρ・)その後

先日購入したぴかぴか(新しい)ぶたみみぴかぴか(新しい) かなり美味しいようでするんるん
金曜日に与えてその日のうちに半分近く食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
食べ過ぎだし寝る時間なので取り上げたら、「ぶたみみ」の味が忘れられず1時間くらいウロウロ クンクン してましたぁダッシュ(走り出すさま)

今日は細切りにカットされてるのを買ってきてみました。
大きいの上げると食べきるまでカジカジしちゃうので(;´▽`Aあせあせ(飛び散る汗)




びわちん 両手で持って食べてお行儀良いね d(゚-^*)
DVC10001 20060206.JPGDVC10002 20060206.JPG
シッカリ持ってないと おねーちゃんにとりあげられちゃうもん byびわ
(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム びわ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

しつけ教室スタート(* ̄0 ̄)/

今日から しつけ教室が始まりましたぁーっ!
と言っても本日は飼い主さんだけのオリエンテーションでした。
13時から16時まで・・・ 3時間も何をやるんだろうー(長音記号1)
少々不安な気持ちで家を出ましたが、



      ひらめき(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!ひらめき 
行って良かったですぴかぴか(新しい)とっても良いお話が沢山聞けましたぴかぴか(新しい)
3時間は思ったより長く無かったです^^

セミナーが終わる頃には早くびわに会いたくなってきちゃいました
よく噂に(?)聞く「ぶたみみ」を土産に買って帰宅しました

  

ー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)プレゼントー(長音記号2)





ぴかぴか(新しい)じゃぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
  初ぶたみみー
DVC10001 20060203.JPG



「んっ?・・・。見たことの無い物体ら〜」
DVC10002 20060203.JPGDVC10003 200060203.JPG




ちょっとなめてみよーかな・・・
DVC10004 20060203.JPG


ひらめきうまうまぁ瑩 ぶたみみ うまぁー(長音記号1)揺れるハート
DVC10005 20060203.JPGDVC10006 20060203.JPG










ニックネーム びわ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ワン子の洋服

犬を飼うまでは、洋服は着せるつもりはなかったのですが、
雑誌やら色んな方のHPなどで可愛いお洋服を見るようになって
段々と びわは衣装持ちになりましたるんるん
が、メチャメチャ成長してくれたお陰で、去年の夏に買ったお洋服は今年着れませんなぁ・・・
結構気に入ったのがあるのでチョイト残念あせあせ(飛び散る汗)

今日はオークションでお洋服探しをしました目
まだまだ寒いのでフリースのパーカーみたいのが欲しいのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません(´・ω・`)バッド(下向き矢印)


5ヶ月頃。ブカブカのワンピ、今では全く着れません顔(ペロッ)
 下
DVC00058.JPG
くわえてるのはスティク状のガム。
木枯らし文次郎みたい(*^m^)
 ↑
おねーちゃん、それ古すぎっダッシュ(走り出すさま)(by びわ




ニックネーム びわ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする