2006年04月29日

オフ会ヾ(〃^∇^)ノ

今日は楽しみにしていたオフ会♪
kai姉さま・チロコロマムさまが企画を立ててくれましたぴかぴか(新しい)

人見知り気味の私と びわは少々緊張気味でしたが
楽しい一時でした♪
あんなにわんちゃんに囲まれたのは初めてでしたハートたち(複数ハート)

仕事の都合が付けられづ私は途中退場たったので、姫子ちゃんに会えなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)

さてさて どんな感じだったのか写真を披露しましょーグッド(上向き矢印)



kaiくんデス揺れるハート
キレイなチョコタンでしたぁぴかぴか(新しい)
   下
名称未設定-1.gif
DSC00541.gif
名称未設定-2.gif




CHIROLちゃんデス揺れるハート
びわと どことなく似てます。CHIROLちゃんのお顔のほうが丸みがあって可愛い揺れるハート(〃∇〃)揺れるハート
  下
DSC00488.gif
DSC00512.gif
DSC00513.gif
DSC00538.gif




チャンタくんデス揺れるハート
はじめましてでしたかわいい可愛いお顔でなかなか勇ましかったですv(*'-^*)
写真1枚しか良く撮れてるのがなかった・・ごめんねぇ(o*。_。)oペコッ
  下

DSC00510.gif




そして
兄弟のジェイくん・バトンくんデス揺れるハート
ジェイくん 人懐っこくて膝にチョコンとしてくれました〜るんるん
バトンくんのクリクリコート可愛いねv(*'-^*)   
   下

DSC00534.gif
ジェイくんもブレブレで、ガムかみかみのこの写真しかまともにとれてませんでした・・ごめんね(o*。_。)oペコッ


DSC00485.gif
DSC00543.gif
DSC00542.gif
バトンくんのがとっても良く撮れてましたぴかぴか(新しい)




オフ会集合.gif

名称未設定-10.gif

名称未設定-20.gif


      ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


  ぴかぴか(新しい)じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)
kai姉・チロコロマムから こんな可愛いチャームをお揃いでプレゼントしてくれましたるんるん
ありがとうるんるん大切にするねぴかぴか(新しい)
   下
DSC00546.gif
 



るんるん早く食べたーいO(≧▽≦)O るんるん
こちらの おやつ プサコご夫妻からのプレゼントですぴかぴか(新しい)
プサコさん・ダーリンさま わざわざありがとうございましたるんるん 
   下
DSC00553.gif
今日は本当に楽しかったるんるんみなさんありがとでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム びわ at 21:54| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お散歩

金曜日は仕事はお休みるんるん
しつけ教室が先週で終わってしまったので、びわと何して過ごそうか・・・
とりあえずお散歩だね犬(足)って事で歩いてきましたー(長音記号1)

     犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

風が少しあったけど、歩くにはちょうど良い気温でした^^

コースは最寄り駅までの裏道。

プチ菜の花畑がキレイでした〜かわいい

DSC00449.gif



菜の花畑をバックに素敵な写真を撮りたかったのにぃ顔(汗)
自由気ままな びわちん
下
DSC00450.gifDSC00451.gif



DSC00457.gif
ここのお宅の桜はまだキレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)


DSC00455.gif
これは何のお花なんでしょう?キレイぴかぴか(新しい)



DSC00453.gif
大きな鯉のぼりでした!日本の五月


お天気がいいと景色がとってもキレイに見えるんだなぁ
ここ数年、気持ちに余裕がなく景色をノンビリ眺めるなんて事してなかったなぁ
きっと色んな事にもそうなっていたのかも
もっとノンビリ、心に余裕を持たなくちゃ




DSC00469.gifDSC00476.gif



DSC00471.gif
おねーちゃん、マイペースでいこうじぇぴかぴか(新しい)







ニックネーム びわ at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ガム

びわ ガムをよく食べます!ガムは噛む物だよね??ってくらい減りが早いあせあせ(飛び散る汗)
いつもは牛皮(ローハイド)のプレスしてあるのを与えてるんですが、
たまぁ〜に、カンガルーの干し肉やウマのアキレス腱をあげるんですが
ウマのアキレスそのまんまのを1本あげると2日で完食ダッシュ(走り出すさま)

(-ω-;)ウーン
これじゃぁ〜ダイエットにならないなっ!(びわダイエット中です(゚ー゚;A)
って事で

DVC10002 2006.4.7.JPGDVC10001 2006.4.7.JPG
     上
こちら2点を買ってみました!
デンタルコーンとグリニーズからの新商品(ウォータメロンフレーヴァー)
グリニーズの方は びわ姫の御口に合わないそうでございます顔(汗)


デンタルコーンの方は・・・
   下

DSC00422.gifDSC00418.gifDSC00417.gif
w(゚0゚*)w ウッ w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーー
凄い形相で食してますっあせあせ(飛び散る汗)



数時間でこんなに減っちゃったダッシュ(走り出すさま)
  下
DSC00424.gif

初めて食べさせた物だし、見た目がプラスチックぽいし(*注 プラスチックではありません(o*。_。)oペコッ)
明日のウンPが心配になり取り上げました〜たらーっ(汗)
かなり姫の味覚にあったようでいつまでも、片付けてしまったデンタルコーンをウロウロと探してましたぁ〜。

ひらめきちなみに、成分はコーンスターチ・水・グリセリンだそうです。




そして、びわの今日のウンPは


(゚∇゚ ;)エッ!?



バリウムを飲んだかの様に真っ白!
ウンP現場に居合わせた おねーちゃんは何が出てきたのかと
かなりギョッ顔(なに〜)としましたぜぃ ε- (´〜`たらーっ(汗))フッ



DSC00334.gif
ウンP現場見られちゃったぁバッド(下向き矢印)



ニックネーム びわ at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

しつけ教室終了

今日で しつけ教室が終わりましたぴかぴか(新しい)
成果のほうは・・・  

        (-ω-;)ウーン・・・

まぁ〜お互い頑張ったよね?びわちん ヾ(;´▽`A``



最後に記念写真を撮ってもらいました!
後日郵送してくれるそうでするんるん((o(^∇^)o))るんるん



教室卒業のお祝いにってわけじゃぁ〜ないけど
ミニブーケ300円だったので買って帰りましたかわいい

DVC10003.JPG




名称未設定-1.gif
おねーちゃん、お教室 おつかれー
びわちん・・なんか顔、疲れてるっぽいよたらーっ(汗)
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



ニックネーム びわ at 19:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする