2005年12月31日

今年もあとわずか・・・

本日無事最終の仕事を終えられました(´▽`) ホッ
体調はいまいちでしたが無事終えられ本当によかった・・・

今年もあとわずか、1年を振り返ってみると
やっぱり びわ の出来事が1番思い出となっているなぁ〜ぴかぴか(新しい)
6ヶ月のお誕生日前に避妊手術
抜糸の翌日に酷く吐いてしまい、1週間入院。急性膵炎顔(泣)

そして年末に父親の便秘薬を誤飲あせあせ(飛び散る汗)焦りましたたらーっ(汗)たいした事にならなくて良かったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

体重は家にきてからメキメキ増えて、上の事件(?)以外は、とっても健康な子でしたるんるん

びわちゃん、今年はありがとう揺れるハートどれだけ慰めてもらったことでしょうぴかぴか(新しい)
どうぞ来年も健康で元気に一緒にいてね四葉
3.gif



ニックネーム びわ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする